2011 [立野窯日記]2012年5月

中野純ウェブサイトは、LinkIconhttp://www.junnakano.com/へ移転しました。
このtatenogama.comのアドレスはアーカイブとして当面残してあるものです。

HOME > DIARY > DIARY201205

2012/05/31(木)最後の日記〜サイト移転のお知らせ



トップページにも書きましたが
このたび、サイトをリニューアルしました。


toppage.png


アドレスもこれまでのLinkIconhttp://www.tatenogama.com/からLinkIconhttp://www.junnakano.com/へ変更します。



今まで見に来てくださっていた方への大きな変更点としては
日記ページをなくしました…すみません…

現状、制作に没頭していると更新の時間がなかなかとれずに
ほぼ途絶えたままになっていましたので…



その代わり、と言ってはなんですが
あらたにFacebookページを作りました。

LinkIconhttp://www.facebook.com/JunnakanoClayworks/

Facebookなら更新も簡単なので、これまでよりはアップデートできるはず!?(笑)
アカウントをお持ちの方、よろしければ「いいね!」でフォローしていただければと思います。

このtatenogama.comのアドレスも、新しい情報の更新はありませんが
当面はアーカイブとして残しておくつもりです。




本当は4/22〜5/1にドーハとドバイを旅してきたので
その旅行記などもアップしようかと思ったのですが
時間がなくてそのままになりました(笑)

ドーハではルーブルのポラミッドで有名なペイ設計によるイスラム美術博物館のほか、
村上隆EGO展、ルイーズ・ブルジョア展、蔡國強展と、現代アート3個展を堪能しました。
写真等はFacebookの個人ページのほうに公開してありますのでよろしければご覧ください。

doha_islamic art museum.jpgドーハ・イスラム美術博物館



なお、Facebook個人ページについてもフィード購読ができるようになっています。
友人としての繋がりは、Facebookの規定通り、実際の交遊関係を基本とさせていただいておりますが
興味をもっていただくのはうれしいことですのでフィード購読はお気軽にどうぞ。

LinkIconhttp://www.facebook.com/jun.nakano




今までtatenogama.comをご覧くださっていたみなさま、
どうもありがとうございました。
今後は新サイトをご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



2012年5月31日 中野 純

LinkIconhttp://www.junnakano.com/


2012

12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2011

2010